2014'05.18 (Sun)

ご近影ぷりいいず……

お稽古忙しいんだろうなあとは思うんです…が、


信吾君のご近影が欲しい…。
俊介さんの時のパーマはさすがに細雪では出来ないと思うので、少し短髪になってるのかなあなんて思うんですけど。

……半蔵君、スタッフ日記4/5で止まってるし……。
信吾君のメッセージも更新止まって久しいしなー。
……ROUTE時代は本当に、至れり尽くせりして貰ってたんだなあと、しみじみと感じる今日この頃です。

お嫁様ブログにでも出没して下さらないかしら…信吾君。

細雪、2週間後には開幕なんですよね(笑)。
公演ブログとかもないから、実感がなかなか湧いてこない、というか。
ほんとに、なんか下さい……誰か―。
このままでは半年先の才蔵さんで頭がいっぱいになってしまいそうよー!!

いや、福岡行きの方法はそろそろ考えはじめねば、なんですけどね…。
04:22  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |