2014'05.16 (Fri)

唐突に(笑)

何故かミュージカルを観たくなりました(笑)。
そういえば、ちゃんとしたミュージカルを生で見たのは、アンナ・カレーニナのファイナル以降ないなあ…と思いまして、どこかで面白いのやってないかなあと探してみたんですけど……帝劇くらいしか見つけられませんー(ちゃんと探してないんじゃ…(^_^;))。

仕方がないので(?)明日は休みだし、後で戯伝写楽のDVDでも見ようかなと。
コメンタリじゃないほうで(笑)。

いや、唐突にっていうか、佐助の柳下君と、鎌之助の松田さんの、直近の舞台がミュージカルだったんで、信吾君も合わせて三人ミュージカル出来るじゃんーとか思ったのが始まりなんですけど(笑)。
柳下君の歌も松田さんの歌も聞いたことはないのですが、なんか期待出来そうな気がするし(というか松田さんの声好みなんで…)、信吾君上手いよ、的な(笑)。

まあ、座長がミュージカル出演を固辞する限りは無理かなーとは思うんですけど。

………単に演出を変えて欲しいという、それだけなのかもしれないです(笑)。

そういえば私が最初に見た真田十勇士モノの舞台は、ミュージカルだったなあ…。
音楽がTHE家元さんだったんで、凄く良かったんですよ……。
才蔵女の子でしたけどね(笑)
スポンサーサイト
23:24  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |