2014'05.15 (Thu)

関ヶ原終結

昨年真田十勇士に備えて(笑)読み始めた真田十勇士モチーフの「BRAVE10(S)」掲載誌の最新号が出たので、買いに行ってきました。
うわー幸村がいきなり九度山でトグロ巻いてるー!!
上田攻めだけじゃなく、関ヶ原が終わってました…。
石田三成もああいう事になっていたので、直江兼続を心配した上杉景勝さんがろーりろり(笑)で可愛いなあとか、まあそんな感じの内容でしたが(ちょっとだけ、妻夫木君とか小栗君とか城田君とかで想像してみた)、九度山の時点で十勇士バラバラ!!才蔵九度山いってないし!!
……今後の展開が気になるし心配です(^_^;)。


まあそんな訳で、三谷真田には全く期待していない私ですが、BRAVE10は引き続き楽しみなのであります。

まあ一番楽しみなのは、再演真田十勇士なんですけどねー……(^_^)
スポンサーサイト
23:47  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |