2014'05.12 (Mon)

真田かよ(笑)

再来年の大河ドラマ、三谷さんじゃガッカリーと昨日書いたのですが、今日になって真田幸村の話になると発表になって、ズコー(笑)。
いや、別にいいんですけど、やるなら再来年じゃなくて来年のネタの方がタイムリーだったと思うんですけど。
お友達が上田に住んでいらっしゃるので、たぶん盛り上がって嬉しいだろなーとも思うし、幸村そのものは結構好きなんで、大河になって良かったなあとは思うんですけどね。
身内で固める三谷さんのことだから、キャストが今から目に浮かぶようで…(笑)。

ま、たぶん見ないと思います。
十勇士は出さない気がしますしねー……(笑)。
もし出てくるなら、才蔵さんがどんな感じか、みたくなるかもしれないですけど…(笑)。

TBSでも作ればいいのよ。舞台版のキャストで、九度山時代の話とか!!
(私が大喜びします)
あ、九度山の話じゃ鎌ちゃんが出られないか…(T_T)。


今まで上川さんのしゃべくりセブンを見てたんですが、凄い濃いアニメオタクっぷりを披露しちゃったらどうしよう。
ドン引きしたくないんですけど、私…とビビりつつ、見守っておりましたら、そんなに濃い話はなかったです。
ホッとした…(笑)。
お豆腐の食べ方はおいしそうだったんで、マネしてみたいなと思いましたが、ウチ味の素はないんだったわ(笑)。
覚えていたら明日にでも買って帰ろうかと。
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |