2014'05.11 (Sun)

なにもそこまで。

既に一年近く楽しんでいる「トモダチコレクション新生活」。
私を「わたしのそっくりさん」と呼ぶMiiは相変わらず「たかやさん」の嫁で「しんちゃん」の親友です(笑)。
信吾君友達のIさんがしんちゃんの奥様なのですが(信吾君のリアル奥様は、「やまじい」と結婚しています)、しんちゃんから「Iさんに一生ついていこうとおもいます」とか言われてますし、「ごだいくん」と結婚したAさんは娘の「みのりっち」っが「まこりん」と結婚し、生まれた娘の「おぐな」が「(猿飛)さすけたん」と結婚し既に子供を旅立たせているので、Aさんたら既にひ孫がいる!!になっていますし、「いれいくん」に至っては「くれないてんにょ」と結婚していたりします(笑)。
何でもありのカオスさが好きです。

が。

米任天堂が次回作は、同性愛の方に配慮し同性婚も可能にすると確約したとのこと…。

うーん……。
ゲームだよ?的な。

……オプションで選べる程度にしておいてくれるといいなあ(^_^;)。

トモダチコレクション 新生活トモダチコレクション 新生活
(2013/04/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




日テレのトーク番組で阿部ちんがトーク中。
もうすぐ50でしたっけ。カッコいいなあ渋いなあ。
信吾君も8年後にこんな渋さを放っているかなあ……(いや、阿部ちんとは違うタイプなのは解っています)。
スポンサーサイト
22:20  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |