2014'05.09 (Fri)

チケットが来ました。

お友達から、チケットが届いたよーという連絡が来まして、ああもう一か月切ってるものねーと思いつつ帰宅したら、私のとこにも来ていました、細雪のチケット。
うん、やっぱりチケットが手元にあると、楽しみが増えてきますねー。
とりあえず初日に行ってきますので、感想とか書こうかと思います。

……いえ、今回真田に備えて&愛妻家での息切れの予感があったので、控えめにしてる人が多いと思うので。
(私と私の近辺はみんなそうです…ごめんなさい)


ただ、信吾君のお芝居はやっぱり中毒性があると思うんですよね。
1回じゃ足りない。
何度でも見たい。
その誘惑に打ち勝つのが大変です。
まあ、時間と資金のどちらにも余裕がないので、誘惑に打ち勝つ以前に、なんとかして諦めてはいるんですけどね(笑)。

さて、細雪ではどれくらい誘惑されるんでしょ?
謎ですが、本読みとかは始まってるようですねー。
……信吾君、今回仲良くなれる役者さんいるかしら(^_^;)。
高橋惠子さんや賀来さんとは初めてじゃないですけど(あ、大和さんもか)。
この手の作品で、稽古場ブログとかは無理なんだろうなあ…(^_^;)。
スポンサーサイト
23:47  |  信吾君の舞台。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |