2014'05.05 (Mon)

歌声が聴きたいです。

昨日は帰宅してブログ書いたあと充電が切れました(笑)。
で、今朝も9時近く迄ぐっすり。
目覚めの前に見ていたのは、信吾君の音楽活動再開というニュースをお友達から教えて貰う、という若干リアルなんだけど、今はないかなあとも思えるプチリアルな夢でした。

歌う信吾君を見ているのが大好きで、2002年迄はBricksで音楽活動もガッツリやっていてくれていたのが懐かしいです。
信吾君の歌が心地いいのは、歌っている信吾君が楽しそうだからだと思うし、演技でも見せてくれる細やかな表現力は、歌にも表れてると思います。
更に物まねが入ってもうまいという(笑)。
基本的にカラオケでマイクを離さない人とかって、嫌われると思うんですけど、信吾君はそうじゃないから凄いですよねーということで。
先日のアフタートークショーで、久しぶりに信吾君の生歌を聴いて、やっぱりいいなあと。
大々的じゃなくていいんで、信吾君の歌を聞くチャンスが欲しいです。
本田さんもはんぞーくんもお忙しそうだし、難しいかなとは思うのだけど、なんとかならないかなー。


ミュージカルもいいんですけど、役の上ではなく、「信吾君が歌う姿」を見たいのですー。
スポンサーサイト
22:16  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |