一般的にはオジサンの年齢なのよね…

おとといの桜庭さやか、視聴率は10.5%だったそうで、イマイチなのかな?
でも月9より上だったとか。


松田賢二さんご出演のアニーが始まったそうですが、日程見てびっくり。
9/7迄全国公演があるんですね。
定番だけど、凄く好きな人以外誰が得するんだろう…とこっそり思ってしまう演目の一つなんですが、演じてる側は楽しいんだといいなあ。
(実は「細雪」にも若干そういう認識を持っておりました…実際見てみて変わるといいなあ(^_^;))
とりあえず、今回と違う舞台があったら観に行ってみたいなあと思うのですが、9月にツアーが終わって、11月中旬くらいから真田の稽古が始まると仮定して(2回目だからもちょっと遅いかなあ)、間に1本は厳しいかな。
鎌之助以外も見てみたいとは思うんですけどね。
同じアラフォー俳優さんの一人として応援しておりまする。

40代って世間一般から見るとオジサン世代なんですよねえ。
まあ、そうかもしれないけど、オジサンのどこが悪いのーとも思うし、40代でも可愛いモノは可愛いので、だから何よって感じではあるんですけど(笑)。

というかウッチャンはもうすぐ50だけど可愛いんだぞ(笑)。

や、ほんと、信吾君アンチエイジングはあんまり気にしていなさそうだから、年相応でいい感じに年をとってきたなあと思うんですけど、30代の頃より明らかにスリムになってるし(ちゃんと鍛えているし)、お人柄はずっと変わらないので、「あー可愛いなあ」と思うし、君付けで呼びたくなっちゃう。
多分信吾君も、50歳になっても超可愛いと思うんですよねえ……。

で8年後も私はきっと「信吾君かわいー」とか言っていると思うのです……。


そうなっているといいな。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz