2014'04.28 (Mon)

犯人候補が多すぎる2時間ドラマ

英国王が終わった頃に撮影に行かれたはずの「桜庭さやかの事件簿5」本日ようやくOAになりました~!
わー、トンちゃんのポロリはなかったよー!!(22時40分現在)
だからOAが決まらなかったのかしら(そんなことはないと思います)。

とりあえず可愛かったです、トンちゃん。
さやかさんも相変わらず男らしいし、牧野さんはどんどんいい人になっていくし、シリーズ終わらせないで欲しいなあ。
撮影行ってほしいなあ……としみじみ。
しかし、小木さんと風間トオルさんが同級生って無理があるんじゃないかなーとか思ってしまったのですが、実年齢1歳違いと知ってビックリでした。

トンちゃん寿退社(笑)志望可愛すぎ。
予定通り失恋もお約束で嬉しいですー。

しかし、昨日迄俊介さんだった人とは思えない……。
信吾君ていい役者だよねえ…といつも思っていますが、改めて感じる本日のOAでした。
さて、2回目ダイジェストにしてみようっと(笑)。
スポンサーサイト
23:03  |     -桜庭さやかの事件簿-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |