2014'04.26 (Sat)

4/26マチソワ

終わりました。

楽しかった~。
あと一回しかないなんて悲しいです。

トークショーは、せなさんと村井さんの入野くん・石井くんいじりから始まって、それだけでも十分楽しんだんですが、締めくくりが信吾くんによる劇中歌「蛍」の熱唱。
1コーラスでしたが、途中桑田さんやトシちゃんも入りつつ、がっつり素敵に歌い上げてくれました。

いやあ、ずっとフルで聴きたかったから、幸せです!
アンケートに書いて出してよかった(笑)


詳しいレポートはまた明日。とりあえずごはん食べてきまーす。
スポンサーサイト
21:33  |  携帯から。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |