寂しいなあ

東宝芸能さんの市村Pさんが退任されたとのこと。
おととし還暦を迎えられたそうですし(当時の信吾君のメンバーズサイトにも写真がありましたよねー)、アンカレがファイナルを迎えてしまったり、宝塚BOYSもどうやら一区切り?だったり、ひょっとしたらという思いは、ずっとあったのですが、いち東宝芸能演劇ファンとして寂しい限りです。
劇場に行くと必ずお見かけしていたし、東宝芸能さん以外の信吾君舞台でも何度もお見かけしたし、いらっしゃって当たりだと思っておりました。
信吾君のことを、おそらくもの凄く買って下さっていて、東宝芸能さんでのお仕事が継続的に続いていたからこそ、今の信吾君があるんだろうなあと思っておりました。
市村さんが退任されても、栗間Pさんが居らしゃいますし、きっとご縁が途切れる事はないのだろうと思っておりますが、やはり一区切りなのは寂しいなあ。
東宝芸能さんでの最後のお仕事?に信吾君を起用して下さって本当にありがとうございます、と思います。
まあ、夏のブラックメアリーポピンズだっけ?裕美先生演出の新作にも、エグゼクティブPとしてお名前が出てるようなので、これからもお仕事は続けられるんだろうなあとは思うのですけど。
今日の名古屋公演には行ってらっしゃらなかったそうですが、来ていらしゃるようでしたら、兵庫公演で今までのお礼を言いたいな、言えるといいなと思っております。

で、私割と頻繁に劇団市村旗揚げ公演の夢を見るんですけど(笑)、山路さんと一路さんと信吾君でお芝居してるんですけど、正夢になるのかなー。
なるといいなー(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz