2014'04.23 (Wed)

「今回が初出演となる」

正直な所、どうも私の中で盛り上がりに欠けてしまいそうな(笑)、6月舞台の細雪ですが、すでに明治座さんに特設サイトが出来てたのですね。コチラから→

出演者のページに、今回初めて出演の大和悠河さん・川崎麻世さんと共に、信吾君も
「細雪」は今回が初出演となる。
という記述があります。

……次回もある可能性があるよという事なのでしょうか…(^_^;)。
まだ作品自体は見ていないので、何とも言えないのですけど。
……一回でいいんじゃないかなあ……(小声)。

最近の明治座さんの作品は、公式サイトが残るのですねー(残っていないのもありますが)。
燃え剣も残骸(→)は残ってるけど、チラシ画像はダメだこりゃですな…。
クリックしても同じ画面しか出てこないわー。残念。

燃え剣が10年前の5月。
昨年真田十勇士があって、来年1月に再度真田。
上川さんとの三回目の共演。
三度目の正直で、今度こそは最初から最後まで無傷でいてくれますようにー。

ちなみに賀来さんとも再演真田が三回目になるのね……ちょっと意外ー。
23:03  |  信吾君の舞台。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |