2014'04.16 (Wed)

でかい…

ここ暫く、新感線を見てないなあと思ったので、吉田メタル君について久しぶりにアチコチ見てみたんですが。
……でかい…。
身長、185だそうです。
あーこれはもう清海で決定かなあ。

山内圭哉さんとか、KENTAROさんとか、あと植本潤さんとか、あの髪型の方と仲良くなる信吾君というイメージがあるので、きっとメタル君とも仲良くなりそうな気がする…。
や、気がするだけですけど。
年齢も近いし、奥さん女優だし(関係ないかな)。

続投組のみなさんの各サイトで、再演出演決定の告知が出ているようなんですが、信吾君のとこがまだなのが残念です。
今村さんもこれから活躍されそうだし、子役の大森さんとか、蛍雪次朗さんとか、もっと派手に告知すればいいのになーと思ってしまうCESサイト。シンプルなのもいいけど、トップページに色気がなさすぎなのが勿体ないです…。
……事務所Twitterやって下さいとまでは言わないから(笑)、せめて出演情報をトップページに走らせるくらいの改造はしてほしいなあと…。

いや、半蔵君も本田さんも忙しくてそんな時間ないのは解っちゃいるんですけどねー(^_^;)。




杏ちゃんのドラマで、上川さんと羽場さんが対決してました。
いやどっちかというと、杏ちゃんと羽場さんが対決してましたけど(笑)。
うーん懐かしいなあ…。
愛妻家が一段落したら、久しぶりに燃えよ剣でも見てみようかとおもいます。
スポンサーサイト
23:06  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |