2014'04.15 (Tue)

再降臨。

細雪のチケット代払い込みしなきゃなー…と思いつつ、まだの今日この頃。

真田十勇士再演の役付きキャストが発表になりました……!!!
敬称略にて失礼しまする。

上川隆也
柳下大 
黒川芽以 ←NEW
葛山信吾
山口馬木也
松田賢二
渡部秀
相馬圭祐
小須田康人
粟根まこと
鈴木健介 ←NEW
吉田メタル  ←NEW
俊藤光利
佐藤銀平
玉置玲央
三津谷亮
賀来千香子
里見浩太朗

という訳で花風の倉科カナちゃん・望月六郎の植本潤さん・三好清海入道の小林正寛さんが今回はご出演されないということで。
植本じゅねさんは既にブログに書いていらっしゃいますね。
にゅうふぇいすのお三方のうち、吉田メタルさんは新感線の方なので私的には超嬉しいです!
なんか最近のライダーに出てらっしゃるらしいんですけど……スキンヘッドなので、じゅねさんの後枠なのかしら…。
謎だ(メタル君は結構美形だと思っているわたし)。

とりあえず続投キャストは全員そのままの役でOKだと思うのですけど(クレジット順とかが変わってないので)まさかのシャッフルがあったらどうしましょ(笑)。
信吾君の一輪車とか、信吾君の鎖鎌とか(笑)。見てみたい気はするけど…(笑)。
ないか。
ないな。
いや、普通に才蔵さんを見たいです。
あの非の打ちどころのない美貌の萌え忍び、再降臨!がいいです。

いや、信吾君どうかなあと思わなくはなかったんですよ。
でも、才蔵さんの時の体型をキープしてるのは、再演を控えているからかなあとも思ったし、やっぱり今度こそ怪我のない状態でリベンジしたいと思っているだろうなあとも思うし。
あれだけのハマり役でしたから、他の誰にも演じて欲しくないですし。
同じ勇士では、初演でとっても好きになってしまった(笑)松田賢二さんと三津谷君の続投が嬉しいです。
や、松田さんは「膝の強化!」と言ってらっしゃったから、きっとあるんだなあとは思ったんですけど(笑)。
まこりんも続投だよー。
まこりんと信吾君が同じステージに立つなんて夢のようだよう(←まだ言っている…)。

まー、不満を上げたらきりがない位、改善して欲しい部分があるのは確かなんですが、それはまあおいおい(笑)。

来年1月、また赤坂で怪人になれるよう(無理だなあ)頑張ります。
スポンサーサイト
22:36  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |