2014'04.12 (Sat)

明日も愛妻家

今日はマチソワの日でしたが、涙を飲んで(笑)欠席。
今回マチソワは前楽と兵庫だけと決めていたので、初志貫徹しよう!と昨夜夜更かししました(笑)。

いや本当は、もしDVDが出ないならここを追加しようと思ってたんですよね(笑)。
映画化されてまだそう経っていないようですし、映像化できるかどうか??と、ダブルキャストどうするのか??というのがあったので、ひょっとしたら今回はDVD化出来ないんじゃないかしらと。
無事に発売して貰えて本当に嬉しいです。
東宝芸能さんのDVDははずれがないですしねー。
(映像の美しさで考えるとアンカレ初演とかは本当に凄い!と思いましたわ)
明日、友人と一緒に観に行くのですが、チケット代を貰えるので、そこで予約してきちゃおうかなあとか思っています。


てな訳で、明日の愛妻家も楽しみですー。
一緒に観にいく友人の感想も楽しみー。
スポンサーサイト
22:57  |     -今度は愛妻家-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |