2014'04.07 (Mon)

お誕生日おめでとうございます。

祝・信吾君42歳!
私が初めて生の信吾君に拝見出来たのが、2001年4月の29歳のお誕生日でした。
14回目の4月7日。
あの時、こんなに長くファンでいるかどうか、正直解らなかったけど、今はこの先10年20年経っても、(私が)生きてる限り信吾君を好きでいるんだろうなあ…という確信を得ている今日この頃です。
いいんだー、ライフワークなんだー、もう(笑)。

そんなこんなで、今日はご家族にお祝いして貰ったとのこと。
本当に何より。
今、大切な人と過ごせる時間は本当に有難いことなんだと改めて教えてくれる作品にご出演中だけど、信吾君の演じる(むしろその人生を生きているようにすら思える)俊介さんは、とても辛い役だと思うので、きっとご家族にたっぷり癒されて、いい休養取れたんだろうなーと。

私が今好きな俳優さん・芸人さんは殆ど妻帯者になりまして。
天野くんが心配ーとか言ってましたけど、無事に結婚してくれたし(笑)、濱口君はどうなるか解りませんけど、まあ今んところ幸せらしいですし(笑)、なんだか一安心。
後は猪野さんと戸次のシゲちゃんに……(笑)ですが、どうなんでしょね。
そのうち朗報が聞けるのかなあ。
特に猪野さん、あと半年で42よ!!(信吾君とまるっと半年違いというのも何かの縁な気がしますよ)

話がずれました(笑)。

改めて信吾君お誕生日おめでとうございます。
この一年が信吾君にとって素晴らしいものになりますように。
願わくば、私達もたくさんの葛力を貰えますように。


このブログも7歳になりました(笑)。
まだまだ続きます(笑)、が明日は仕事の後にシアターウエストに行ってきますので、更新は遅いかも、です。
俊介さんに会ってきます~!!
スポンサーサイト
22:47  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |