42歳イブ。

今日の愛妻家はマチネのみの貸切公演。
41歳最後の信吾君のお芝居を見ることが叶わなかったのが残念ではあるのですが、開幕直後の疲れのピークは明日ゆっくり解消出来るんじゃないかと思うし、お誕生日をきっと家族で過ごせるだろうから、何よりです。
というか、こういうお芝居をやっている最中なので、ご家族にしっかりじっくり癒されていて欲しいなあと。
それくらい、俊介さんを生きるって、大変な事だと思うんで(^_^;)。


昨年の今頃というと、4月2日に真田十勇士の制作発表を観にいって、本当に楽しそうに、開幕の日を待っている様子が伝わってきて、私も嬉しくて楽しみで仕方がなかった時期でした。
あの信吾君が、バカボンパパと同じ、41歳の春を迎えているというのは信じられないし、厄年だけどきっといい一年になるんだろうなあなんて呑気に考えていたものです。
入院手術リハビリなんてことがあったなんて開幕まで思いもよらなかったことでしたし(6月くらいに突然お伊勢さんに行かれたそーなので、あれ?とは思ったんですけどね)きっとその間にいろんな葛藤があったんだろうなあとも思うのですけど。
でも幕が開いたら、本当にカッコ良くて美しい才蔵さんの生き様を見せて貰えましたし。
年が明けてからのコンダーさんは打って変わって、ホントに可愛い絶対に憎めないし憎まれないお坊ちゃま君がよく似合ってました。
それから今回の俊介さん。
41歳の信吾君には、本当に楽しい時間を頂きました。
明日からの42歳の信吾君が、心身共に、そして公私共に、充実していつでも笑っていてくれますようにと、心から願っています。
笑っている信吾君が、一番好きなので。

明日はちっちゃいケーキを買って、勝手にお祝いしようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz