2014'04.02 (Wed)

あと二日ー

あと二日で愛妻家開幕。
今日から劇場入りだそうで、もうわくわくが止まりません。
止まらないので、仕事帰りに間に合うのか謎だけど、4月8日のソワレチケットとっちゃいました(笑)。
信吾君42歳最初の舞台、かな?
6日は瀬奈さんの貸切だそうなので、その日じゃなくて8日にお祝いがありますように!!とか思ってしまいます。
ていうか、頼むよ……市村さん、的な(笑)。

昨年の今日は赤坂に居ました。
新年度早々に休みとるとか、今思うと勇者でしたが、行って損のない制作発表がそこにありましたし(笑)。
何しろ信吾君可愛かったですし(笑)。
懐かしいなあ。あれからもう一年かー。
「厄年なんで」「ここ三人前厄本厄後厄」があまりにもおかしくて、既に厄年を抜けた松田さんも含めて、あの日から私の中で厄年トリオというユニット名の三人組になっている気がします。

…そろって再演に出てくれるといいんですけどねー。
来年の1月なら厄抜け二人になってるのかな?
スポンサーサイト
22:47  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |