2014'03.31 (Mon)

そういえば全員宝塚男子部出身。

今度は愛妻家の男性出演者は、村井さん以外三人とも宝塚BOYS出演経験者というか、1-2期の信吾君・3期の石井君・4期の入野君と、皆さん被ってないのが凄いなあとか思ったり。
というか、東宝芸能さん制作だけど、脚本も演出も違うので、ブログに頻繁に作品名が出てくるのは嬉しいけどいいのかなどと余計なことを考えてみたり。

いやもういっその事、カテコで瀬奈さんも含めて「おお宝塚」歌うの聞かせて下さい、的な(笑)。
今日で稽古場終了だったそうで、本番まで本当にあとちょっとなんだなあと。
楽しみすぎて、数える指が腱鞘炎になってしまいそうな勢いです。
(ちょっと盛ってます)


笑っていいとものグランドフィナーレを見ています。
ウンナンとダウンタウンが一緒に乱入してきた瞬間「わー!!!」と思っていたら、とんねるずと爆笑問題まで乱入してきたので、腹筋が痛くなるくらい笑いました。
現在、さまぁ~ずのスピーチがツボに入りすぎて(特に大竹)。

タモさんお疲れ様でした。
ここで言っても仕方ないんですけど。
年に1-2回SPやってくれたらいいなあとか思うんですけどどうかなー。ないかなー。
スポンサーサイト
22:39  |     -今度は愛妻家-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |