2014'03.30 (Sun)

いいともが終わる

明日は年度末。
もう何年も見てないですけど、笑っていいともも最終回ですね。
いいともは始まった頃から見ていたし、当時から私はタモリさん>>>たけしさんだったので(笑)、やはり寂しいなーが最初に来ますね(^_^;)。
信吾君のテレフォンショッキングは結局二回。
一回目が大和田さんからで吉田栄作さんに繋がって、二回目は上川さんからの紹介で富田靖子さんに繋がったという。
もしその後も友達の輪があったとしたら、誰に呼ばれて誰に繋がったんだろうなあなんて考えたりもしましたが、まああのコーナーもほぼ宣伝用でしたしね(^_^;)。
ひみつな奥さんの宣伝での出演が2回だったっけ。
あれもとっても可愛かったし、もっと出て欲しかったかなあ。
結局アルタには一度も行かなかったけど……アルタ前での待ち合わせは今後もたまにするんだろうなあ私は。
で「いいとも終わっちゃったんだねー」とか実感するのだろうなあと。

ウッチャンナンチャンも長くレギュラーで出てましたし、思い出はたくさんある番組でした。
いや、まだ一日あるんですけどね(笑)。


愛妻家の稽古場も明日が最後だそうです。
4/1がお休みで、2日から劇場入りかな??
もう間もなく開幕なんだと思うと、ドキドキです。
本当に楽しみー。
スポンサーサイト
21:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |