サンケイエクスプレス(03/29)

Twitterで見つけて、速攻買いに走ったのですが、時間が遅くて駅売りは撤退後でした…。
という訳で、最寄りの販売店に電話をして、明日配達してもらうことになっていたのですが、今日持ってきてくれまして。
信吾君、ほぼ1ページ分、カラー写真付きでインタビューが出ています。
公式にアナウンスして貰ってないけど(笑)。
中谷さんの脚本、板垣さんの演出、瀬奈さんとの共演等々についても語られてますが、今回のお芝居のタイトルでもある「愛妻」についてのコメントが素敵です。

結婚して12年になるのかな、今年。
ホントに、いつまでも微笑ましいお二人です。
記者会見の時、私は仕事中だったんですけど、後から見た会見での二人は、本当に可愛かったですし。
今も幸せでいてくれてて、嬉しい。

そういえば野菜を色々食べられるようになったとのこと。
トマトがダメは変わっていないと思われますが(半蔵君証言)、奥様のご尽力は素晴らしいなと。
信吾君にはずっと愛妻家でいて欲しいです。
奥様にも幸せでいて欲しいなあ。

ま、私が願わなくても、全然大丈夫なご一家なんだろうなーと思います(笑)。

フィギュアスケートのワールド、浅田真央選手が三回目の優勝でとても嬉しいです。
個人的にはゆっくりして欲しいですが、小塚君が残ることになったので、真央ちゃんにも残って欲しいなあという気持ちもちょっとあります。
何はともあれ、真央ちゃんが望む通りの道を進んでくれたら、それでよいです。
とりあえず今シーズンお疲れ様でした。
8トリプル、素晴らしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz