2014'03.26 (Wed)

ミニカー

携帯サイト半蔵君日記(最近ちょい日記化してきつつある?)更新されてますネー。
写真が小さい(ガラケー版)のが残念ではあるんですが、それでも嬉しいです。
まあ、ミニカーより信吾君を写して~とは思いますが(笑)。
愛妻家のブログも更新。
ミニカーは、今回の舞台のセットになるのだそうで、信吾君きっと嬉しいでしょう(^_^)。
可愛いミニカーたちと一緒に舞台に立てるー!みたいな(笑)。
ビューティフルサンデイのキリンさんとか、あんまり興味なさそうでしたもんね(笑)。
(気のせいかも)

しかし、信吾君が大好きな車にも、相変わらずあんまり興味がない私。
ポルシェが跳ね馬なのは解るのですが、お友達のように「顔(ヘッドライトが目らしい)で解る」という状況になるのは私には無理なようです(笑)。
何しろ車の違いは車種じゃなくて「黒いか白いか違う色か」ですから(笑)。
自分ちの車すら駐車場で迷うほどです(笑)。

まあそれはともかく。

東京の桜がちょこちょこと咲きはじめました。
土日にちょっと桜のあるあたりに行く用事があるので、お花見散歩が出来たらいいな。
今週末はそういうのも含めてのんびり出来るのですが、来週からはもう信吾君の俊介さんに会えるんだと思うと、まだ一週間もあるというのに、わくわくドキドキそわそわして大変です(笑)。
おちつけ私ー。
スポンサーサイト
22:56  |  携帯サイト&メルマガ話。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |