2014'03.23 (Sun)

往路は押さえました

来月末の大阪遠征の、行きのバスを決めました。
長距離バスも格安だなあと思えるのはだいぶ減ってしまったので、新幹線でも変わらないのかなーとも思うのですが(でも4000円は違うし…)、利用者口コミが良いトコだったし、朝イチで到着のお友達とも会えるし(笑)という事で、入金まで終了。
あとは、復路の新幹線切符ですね。
バス会社でセット料金(片道バス、片道新幹線)があったのですが、なんと4月27日から利用できなくなるんだそうで、なぜかと思ったら「GW期間中だから」でした(笑)。
うーん。
でも次回大阪行くときにコレ使えるかも、と思う事にします。

で、今新幹線の切符をどうするのが一番いいのか悩んでいる所です(笑)。
時間がはっきりしない分、自由席でいいわーとも思ってますが、座れるのかどうか…。
一緒に帰る可能性のあるお友達が翌日お仕事の可能性もあるし、私も実は解らないので(笑)、当日中には帰りたいですしね。
今自由席を買っちゃった方が、消費税安く済むのかしらーとか(笑)。

まあそんな色々を考える工程も含めて、遠征は楽しいです。
今後、断念する遠征も出てくるかなーとも思うのですが、無理のない範囲で行ける時は行けたらいいなと(笑)。


今回のチケット、初日がまだ誰が近くか解らないのですけど、東京の楽や大千秋楽が、友人の隣と判明してとても嬉しいです。
一人観劇もそれはそれでいいんだけど、何か語り合いまくりたくなるんですよね…信吾君の舞台の後は。
幕間とかね(笑)。

また楽しい春がやってきますー。
スポンサーサイト
22:00  |  日々の徒然。  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

観に行きます〜

馬木也さんの舞台がしばらくないし、シズカさんのブログを読んでいるうちに
観たくなったので「今度は愛妻家」東京公演のチケット購入しました!

葛山さんのMovie観ましたけど、今まで演じたことのないタイプの
役柄ということだし、観に行くのは日程の後半なのでまだちょっと先ですけど
今から楽しみです〜。
はぐれそうな天使 | 2014年03月24日(月) 19:35 | URL | コメント編集

Re: 観に行きます〜

> はぐれそうな天使 様
ワタシからいうのもナンですが(笑)、お買い上げありがとうございます。
東宝芸能さんとのお仕事は、のべ8回目ですし、主演の瀬奈さんとの共演も3回目。
演出の板垣さんとも3回目(一回目は馬木也さんも出演されていた「暗くなるまで待って」です)と、
安定して良作を作っていらしゃるスタッフさんたちとのお仕事ですので、
きっと楽しんで頂けると思っております。
静夏 | 2014年03月25日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |