2014'03.22 (Sat)

更新されたー!!!

半蔵君のスタッフ日記が更新されてました!
90日越えちゃうかしら、まさかの100日越えはあるのかしらと心配してましたが、生息確認出来ただけで嬉しいです。
いえ、愛妻家の顔合わせ写真に写ってはいたので、大丈夫だとはわかってたんですけどね。
一度、いきなりサヨナラになっちゃったこともあるので、もう二度とないとは思うけど、あまりに音信不通だと、大丈夫かな?とか思っちゃったりはするんですよ(^_^;)。
無駄に心配性でもあるので。

ただ、携帯サイト私の携帯の機能不足もあるんですけど、写真が異常に暗いのですよね。
スマホだとどうなんでしょ。
……スマホにはしたくないんですけど、(メールアドレスを変えたくないのですが、スマホにすると多分ドメイン変えられちゃうので…)スマホにせざるを得ない日も来るのかなあ…と。
うーん。もちょっと悩みましょ。

愛妻家のブログも、本日は信吾君写真。
笑顔がまぶしいなー。可愛いなー。
取材ってなんだろう。楽しみでするー。
スポンサーサイト
22:50  |  携帯サイト&メルマガ話。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |