イオン飲料

奥様が昨日発熱されたとかで、心配しておりましたが、今日はだいぶ回復されたようで何より。
信吾君が買ってきてくれたという1リットルポカリに「あ、解る」とか思ってしまいましたよ(笑)。
いや、私も水分は過剰なくらい採る方なんで、家で飲む時あれば1リットルサイズで買いますもん。
飲みたいものや外に居る時は500ミリを買いますけど……。
信吾君はいつも(???)ヴァームの印象があるんですが(または缶コーヒー?)、奥様はポカリ派なんですね。
(いや下のお嬢さんはアクエリアス買ってらしたようですが…)
最近別のイオン飲料に浮気してましたが(笑)、明日はポカリかヴァームにしようかと思います。
というか、昨日今日暖かかったですけど、明日は寒いんだそーで。
体調に気を付けねば。

関係ないけど十勇士の十蔵役の三津谷君。
写真集が出るんだそうで、ちょっと興味アリです。
彼の年齢は私の中では守備範囲に入っていないのですけど、十蔵君は可愛かったし、才蔵さんを助けてもくれたので(笑)お気に入りです。
まあ、舞台中のクールビューティっぷり(才蔵さんに次ぐと思う)とは裏腹に、すっぴんが女の子のように可愛いなあとも思うのですが。
……やっぱ東北の人は肌がきれいなのかしら……。

でもへばねーとか言われると「人間椅子?」とか思ってしまうあたり、私はどこまでも年寄なのかもしれません。

(いや最近の人間椅子は若いファンが増えてきて、現役追っかけの友人達は最前列からは撤退しつつあるようです…)



蘭子役の今村さんのTwitterで、シュークリームを食べて粉砂糖を付けてる人の口許が(笑)。
一発で信吾君と解りましたが、可愛いなあ。
ありがとう今村さん!
お顔全体映ってる写真も欲しかったですけど嬉しかった―(^_^)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz