2014'03.17 (Mon)

ピーチケパーチケ

本日収録で、4/2オンエアの撮影があったそうな。
うう、関西限定というのが辛いです。
いやお友達に様子教えて貰いますけど……。
東京公演の方が長いのに、主催に関西テレビさんが入っている関係で、宣伝番組は関西でしか放送されないという、まあ東宝芸能さんの舞台はいつもかなーとは思っているのだけど、何となく寂しい関東人であります(笑)。

でも、瀬奈さんと並んでる雰囲気はとってもいい感じ。
(男性同士だけど)カップルの間に突然入り込んできた謎の女(ちひろ)との関係よりは、奥さんとの関係の方がふんわりするのかしら…。
きっと、脳裏によぎっているのはお互いのリアルのパートナーさんなんだろうなあと思うのですが(笑)、3回目の共演という事で息はぴったりですよね。
まー共演回数だけなら、山路さんの方が上ですが(笑)。
(そして山路さんとも間違いなく相思相愛だと思います…(笑))

しかし信吾君可愛いなあ……(しみじみ)。

関係ないけど、はんぞーくんのマネージャー日記、前回投稿から78日経過しました…。
もはや日記ではなくマネージャー季記かマネージャー日和(笑)に名前を変えちゃった方がいいのでは…という気がしてきましたヨー。
(みずしな孝之さん(漫画家さん)の、日記はかけないから日和にした、という話を思い出してみました)
コンダーさんの楽の時に更新しますって言ってたのになあ…。
半蔵君のスマホの中では更新されたことになってるんでしょうか(^_^;)。
謎です。謎すぎです。
スポンサーサイト
22:50  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |