2014'03.15 (Sat)

ふふふふふ。

今日は午後からの検診だったのですが、6時間前…朝8時までなら朝食を食べてOKとのことだったので、土曜日だけど7時半に起きました。
(でも体重を100グラムでも減らしたかったので、クロワッサン1個とヨーグルトと野菜ジュースだけでしたけどねー)
おかげ様(?)で昨年の検診より4キロ減って測定出来ました(笑)。
本人的にはあんまり寸法変わってない気がするんですけど、まさかわずかばかりの筋肉が、全部脂肪に変わったのかしら(^_^;)。

そんなわけで、奥様ご出演のウエークアップぷらすも(最初の5分を逃しましたが)見ました。
大阪のスタジオゲストってことは昨日大阪お泊まり???と思っていたら、やはりそうだそうで。
愛妻家のブログの方に、信吾君が「稽古着忘れてへこんでいる」と書いてあったので、ああそれで珍しくジーンズでの稽古なのかーとか、奥様お留守に忘れ物したのがショックだったんだろうなあ、なんて勝手に繋げて想像して、ニコニコしている次第。
奥様のブログと、信吾君の行動が繋がってたりすると、何か嬉しいなーとか思うのは私だけでしょうか(^^)。

そういえば辺見えみりちゃんのブログには、松賢さんのダイエットが落ち着いた、との記述が。
ダイエットを要するお仕事がひと段落したのか、目標を達成したので無理はしないで現状維持を目指すのか、はたまた逆ダイエットの必要性が生まれたのかは謎なんですが(笑)。
まだまだ知らない部分の多い人なので、ちょっとした情報も嬉しいなとか思ったりするのでありました。

うーん。
上川さんの奥様とか阿部ちゃんの奥様とかも、ブログやってくれないかしら(やらんだろう)。
スポンサーサイト
22:30  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |