2014'03.13 (Thu)

れいにーはーと

一日中雨降りでした。
帰宅時間には結構な本降りだったので、RAINY HEARTとか聞きたくなったとです。
(最近iPodを持ち歩いていませんー)

でも雨降り曲で一番好きなのは大江千里さんの「Rain」かも(笑)。




今週こそは「愛妻家」のチケットが届くだろうと思っていたのですが、未だ…(^_^;)。
うーん、一か月前くらいには今まで送ってくれてたのにねー。
とりあえず友人からも届いた連絡は来ていないので、私だけではないと思ってはいるんですけど、ちょっと心配かなー。
まー……じっと我慢の子であった、で…いましょうか。
20日過ぎても来なかったら問い合わせていいよね(笑)。

頑張れ本田さん半蔵君。
スポンサーサイト
22:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |