2014'03.12 (Wed)

デビューじゃなかったかも(笑)

昨日、やっばーい!と思っていたアレですが、どうやら大丈夫みたいです。
うん、きっと大丈夫(笑)。
軽い鼻かぜだったんだ、きっと。

昨日信吾君ご出演の湯けむりバスツアーの放送日が決まったーと喜んでおりましたが、今日は4/25の金曜プレステージで、松田賢二さんご出演というニュースを聞きまして、わーい、と(笑)。
最近撮影してたというドラマでしょか。
楽しみです!…と思ったのですが。
愛妻家で関西に行く前日じゃないですか(笑)。
……いやまだ交通手段決めてないので、夜行バスを使うようなら、すでに出かけてる可能性もあるわけで(笑)。
とりあえず録画しておきます…。

そういえばBSですが来週「ひみつな奥さん」3本と、「女タクシードライバー」のOAがあるそうです。
BSとはいえ4本は軽い祭りですな。
ひみつな奥さんは全話どこかに録画してあるはずなんですけど、せっかくなんでまとめて録画しておこうかなー。

奥様ブログに「今度は愛妻家」の軽いPRが。
また劇場で奥様をお見かけ出来たらいいなーと思いますが、いついらっしゃるのかは謎なので運が良ければお見かけ出来るんだろうなあくらいで。
でもお見かけしても、「キャー」とか「ブログ楽しみにしてます!」とか言えるわけではなくて、いつ見てもお綺麗なので、眼福だなあとか思って幸せになるだけなんですけどね、私が(笑)。
だって、奥さんがいつまでも綺麗で可愛くて幸せそうだってことは、信吾君も幸せだという事ですし。

いや美人が好きなんです、私(笑)。
スポンサーサイト
22:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |