2014'03.08 (Sat)

ドライアイかなー(´・ω・`)

昨日から左目がゴロゴロして、痛いです。
うーん、ドライアイかものもらいの前兆か…。
とりあえず抗菌目薬をさして様子を見ておりますが、一回使ったからといって劇的に良くなるわけではないのねー。


誕生日に何か欲しいものある??と、毎年友人から聞かれるのですが、本気で欲しいモノは
「凝らない肩」
「痛くならない頭」
「むくまない脚」
「疲れなくてメガネが必要ない目」
な訳なんですが(あとチケット代払ってもビクともしない財布!)、どれも簡単には手に入らないですよねえ。

とりあえず今夜は蒸タオルでもあてながらゆっくりお風呂に浸かって、早寝しなくちゃかなーと。

明日は愛妻家もお稽古お休みだそうで……そろそろ何かあってもバチは当たらないと思うんだけどなー、はんぞーくーん!(笑)
23:04  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |