気のせいかしら(笑)

相棒を見るのを忘れて、真田見てました(笑)。
お友達も、大半が入手出来た…かな?

ディスク2の映像特典ばかり見ています。
信吾君がとにかく可愛いです。
昨日も同じことを書きましたけど、可愛くて本当に困っちゃうくらいです。
いや、全然困りませんけど(笑)。

記者会見で、松田さんが「ここ三人が前厄本厄後厄です」とコメントされてる時の、上川さんの表情の複雑さに笑っています。
……9年前に「●●区(実名だった…)長から、初老検診のお知らせが来ちゃったよ」と信吾君に電話をしてきた…という上川さんからみたら、当時まだ三十代の前半の、「舞台経験浅いです」って言いつつも、舞台上でトラブルに迅速に対応してくれた可愛い後輩が、「本厄です、怪我と病気の話ばかりしてました」なんて紹介をされたら、複雑にもなりますよね…。

……と勘繰る私は考えすぎでしょうか(笑)。


あと妙に面白かったのは、馬木也さんがマイクを握ると、なぜか信吾君の方をチラチラと見ながら話をしていること?
記者会見会場に居た私が全然記憶になくて、DVDになってようやく気が付いたのは、会場ではオペラで信吾君しか見てなかったからなのかなあと(笑)。
あの面白い髪型は、小顔効果を狙ったのかしら…と今更思ったりも……。

そしてくまモンをライバル視し続ける相馬君が、なんだか可愛くてたまりません(笑)。


うーん、やっぱり同じキャストがいいなあ、再演。
早くスッキリさせてくださいー。


あ、そういえばW蘭子さんの一人今村美乃さんのTwitterによると、愛妻家のお稽古は明日スタートだそうです。
……公式ブログ始まるかしら。期待期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz