2014'03.04 (Tue)

可愛いなあ……

真田十勇士のDVDが届きましたー。
とりあえず、ある意味フライング入手なのであんまりネタバレはない方がいいかなあとは思うのですが。
ワンショットインタビューが、もうね…何と言いますか

満面の笑みで、ひたすら「上川さんと一緒で嬉しー!上川さんが大好きー!」な話をする信吾君が可愛すぎます!!(笑)

いや、役者として尊敬してるんだなあというのも感じますが、普通に大好きなちょっと年の離れたお兄ちゃん、なんだろうなあ…みたいな(笑)。
ここまで信吾君に慕われてる人だと思うと、「やっぱり上川さんてとてつもなくスゲー」とか思っちゃいますね。
いや……マークスの撮影後のFWでの上川さん上川さん上川さんトークで、知ってはいたさ……(笑)。

信吾君は以前から、男性ばかり(笑)たくさん集まって、一つの作品を作っていくのが好き、という発言は多かったですし(元禄繚乱とか燃えよ剣とか天地人とか)、どこの現場でも年上の役者さんには可愛がられるし年下の役者さんには慕われるという人だというのも解っているので、不思議はないですよねー。
たぶん、そっちの世界の人という意味ではないけど、男の人が大好きで男の人に大好きになってもらう人なんだなあと。

一個だけ残念だったのは、このインタビューがどうやら記者会見の日のものだったという事かなあ。
稽古中とか上演中だったら、また違う発言が聞けたと思うし、パパ友松田さんの話も、きっとたくさん出たんだろうなあと思うので(笑)。
記者会見も収録されてますが、厄年トリオが怪我や病気のないように…と言ってるのを見て、ちょっと胸が痛くなりましたしね(^_^;)。


今日は本編を見ている時間がないので、後日ゆっくり見ますが……会見とインタビュー見てるだけでも幸せかも、です(笑)。

舞台「真田十勇士」 [DVD]舞台「真田十勇士」 [DVD]
(2014/03/05)
上川隆也、柳下大 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
22:14  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |