2014'03.03 (Mon)

才蔵さんが来ますー!!

帰宅してメールチェックをしたら、私のところにもきました。
Amazonさんからの「真田十勇士発送しました」メール。
明日、タイミングが悪くなければ(笑)、才蔵さんに会えますー!
いや、時専チャンネルの録画はありますが、ソフト化したものを見るのはやっぱり楽しみなので!!
……それでもきっと「この巨大髷一族めー!」とか思うんでしょうけど(笑)。


舞台「真田十勇士」 [DVD]舞台「真田十勇士」 [DVD]
(2014/03/05)
上川隆也、柳下大 他

商品詳細を見る



関係ないけど本日はひな祭り。
信吾君をはじめとする「私の好きな役者さんのおうち」はなぜか娘さん・姉妹が多い気がします。
唯一昨年ウッチャンちに男の子が生まれたくらいだけど、上の子はお嬢さん。
(でもナンチャンやさまぁ~ず大竹のとこは息子さんだ)。
阿部ちゃんのお子さんも姉妹。
ヒガシ君のお家も姉妹。
松賢さんちは今のところ一人娘さん。
一路さんも一人娘さん。
信吾君ちはもちろん姉妹。

だから何?と言われたらそれまでなんですけど(笑)、今日はあちこちでチラシ寿司と雛ケーキだったのかなあ…などと思った次第です。
……ウチは握り寿司でしたが(笑)。
スポンサーサイト
22:28  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |