宣材撮影???

愛妻家にWキャストでご出演の、今村美乃さんのTwitterで、
・今日宣材写真の撮影をした。(同時期に入られた)三澤さんも撮影をしている
・マネージャーさん(半蔵君?)は顔出しNGなんで!と言っていた
・忘れ物を取りに行って、事務所の先輩にお会い出来た
……等々の情報が出ておりました。
さて、信吾君も宣材写真の更新はあったのでしょうか。

以前、公式サイトの信吾君の写真を、何とかして欲しい…という話を、半蔵君にしたことがありましたし、別のお友達も同じような訴えをしてくれたことがありまして。
「撮りなおします!」とは言ってたんですけど……ねえ(笑)。
とりあえず、本気で撮影して、ちゃんとした宣材写真にしてほしいなあと、事務所のプロフィール写真を見るたびに思うここ数年。

しかし。
最近の信吾君の様子って、全然わからないんですよね(笑)。
奥様ブログが一番の情報源で、焼き肉奉行してる手が出てきたー!と喜べるほどの情報量枯渇中なので、今信吾君のビジュアルがどんな状態なのかサッパリです。
そして、次の役が「ダメ男」でなくてはいけない(らしい…なるしー版の評判とか聞いた限りでは)という事は、信吾君が若干むさ苦しい状態に役作りしている可能性があるのではないかという予感を否定出来ない……。
なので。
……今より更に、信吾君の男前度が解らなくなるよーな宣材写真が使われたらどうしよう……という、物凄いジレンマに陥っているところです。
だって信吾君のカッコよさって、写真じゃ伝わらない時があるんですもん…。
(というか生がカッコ良すぎるんだと思います……)

まあ…実のところ私パーマも好きじゃないので……、スッキリ美人な信吾君を宣材に使ってほしいなあと。
(なので、先日のゴチで上川さんがパーマやめません宣言したのもショックでしたわ…)


明日あたり、愛妻家のお稽古が始まるんじゃないかなあという気もするので、公式サイトとかが動いてくれたら……と期待していますー。
謎ですけど(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz