イワシ食べたい…

奥様ブログに出ていた簡易版アンチョビを試してみたいなあと思って、クックパッドを検索。
……イワシを短くて一週間、長いと2か月くらい塩漬けしてからレシピがほとんどなんですけど(笑)、どちらにしてもおいしそう。
……明日の昼間、安くて新鮮なイワシ探しの旅でもしてこようかなあとか、ちょっと思いました(笑)。

今日は、とても暖かい一日でした。
暖かいというより、暑かったです。2月なのに。
明日からまた冷え込むらしいので、調子を崩さないように気をつけねばー。
明日は、二年半ぶり位の、ウッチャン舞台なのでー……(笑)。

ウッチャンを好きになったのは本当に大昔なので、ファン歴だけなら信吾君の倍以上です。
ただ、長く続いているのは一番好きだった期間があんまりないからなのかなあ…とも思うのですね(笑)。
いや、世界征服宣言とかやるならやらねばとかを、ほとんど録画して残していたくらいなので、相当好きだったのは確かなんですけど。

前回の舞台「東京オリンピック生まれの男」はWOWOWでのOAがあったのですが(音楽関係の権利問題で、ソフト化できなかったそうな…)、今回はどうなんでしょ。
一回こっきりしか見られないので、出来れば何かしら残って欲しいなあとか思うんですけどね。
舞台は一期一会だからこそ何回も見たくなるわけなんですが(笑)、信吾君以外の人でそういう事は無理なんで。
まあ、今回のウッチャン舞台自体、公演回数がとっても少ないんですけどね(^_^;)。


それにしても、好きな人二人が同じ時期に、タイトルに「妻」が入る芝居をやるなんて、どんな偶然なのやら(笑)。
ボクの妻と結婚してください。ボクの妻と結婚してください。
(2012/11/16)
樋口 卓治

商品詳細を見る

今度は愛妻家今度は愛妻家
(2009/12/16)
中谷まゆみ

商品詳細を見る



***ブログ拍手お礼***
s.o様
青山の真田、ご覧になられたのですねー。
まあ10人もキャラが居たら、一人くらいおかまさんキャラを作りたくなるんだろうなあとは思うのですが、
赤坂の十蔵さんが大好きだったので、まさかの…でした(笑)。
青山は小介さんが不在だったんですねー。
……まあ、佐助と才蔵はふつう外さないですよね…(笑)。

コメントの投稿

SECRET

はぐれそうな天使4月に...

2,3日前に届いたwowowoの3月分番組表24ページに
「ボクの妻と結婚してください」4月放送予定って出てますよ〜。

wowowサイトで検索かけてもまだ何も出てきませんけど
番組表にわざわざ書いてあるってことは放送するのは確実なんでしょうね。

2014/03/01 Sat|00:30|URLEDITtop >>

静夏Re: 4月に...

> はぐれそうな天使 様

情報ありがとうございますー。
今のところWOWOWで見たい作品が他にありませんし(笑)、とりあえずこの作品のためだけに再加入は考えないかな…。
舞台作品の中継を見るのに、加入してた方がお得かなあと思うこともあるんですけどね…。

2014/03/01 Sat|23:31|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz