首が痛いー(^_^;)

どーも枕があっていないのか、ここ数日右肩~首が痛いです。
腕は上がるから、四十肩とかではないかなあと思うのですけど……。
うーん…早く治れー。


明後日から、銀河劇場で「ボク妻」が始まります。
私が行くのは週末ですが、公演自体が短いので、信吾君の舞台ではよく経験する「初日と終盤が全然違う芝居になってる…!!」はないのかなあ…。
まあ、ウッチャンの舞台はリピートしたこと自体ないので、よくわかんないんですけど。
舞台ありきで原作を読んだもので、たぶん「これ原作のイメージと違うー!」と感じることはないんだろうなあと。
とりあえず週末はまた寒いらしいので、気を付けます(^_^;)。


関係ないのですが、今日某書店で「百姓貴族」の三巻を購入しました。
原作の荒川弘先生の自画像(牛)のキグルミさんがいて、購入特典として2ショット写真を撮ってもらえる!!というのがありまして…(笑)。
撮ってもらいました……。
私の前後に並んでらっしゃったのも、皆さん大人(リーマンさんとか)。
まあ、子供に人気がある作品だとは思えないので納得ではありますが(笑)。
そして三巻も滅茶苦茶面白かったです…(^^)。

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)
(2014/02/25)
荒川 弘

商品詳細を見る

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz