腹の底から笑いたい…

風邪が治りかけ状態のまま停滞中でして、どーにもスッキリしません。
うーん、明後日また内科に行くけど、もう薬は飲みたくないなあ…。
というか今年は少ないらしいんですけど、まさかの花粉でびゅうではない…よね(笑)。

そんな体調のこともあるのですが、まあやっぱりね。今日の寝起きのニュースがショックといえば大ショックでしたので(^_^;)、気分もモヤモヤしている訳ですわー。
いや、勝負は時の運だとわかっては居るんですよ。
でも、彼女をずっと見守ってきた国民の一人としては、やはりね。
順位は気にせず自分の力をフルに発揮できるフリーになりますようにとしか言いようがないのです。
まあ、根本的に「織田君と小塚君をソチに行かせたかった」私としましては(笑)、どんな結果になっても「でもやっぱり」は残っちゃったんだろうなあとも思うのですが。
とりあえず体調も今イチなんで、今夜も寝てしまうとは思います(^_^;)。

そういえば、町田君が大地の子の頃の上川さんに似ている説があるらしく、てことは町田君の25年後は今の上川さんみたいなのかしらとも思えるのですが、幸村様が火の鳥パタパタやってたら面白いかなー…などとちょっと考えてしまいました…。



そんなこんなですっきり出来ない本日。
なんか何も考えずに笑いたいなあと思ったのですが、DVD化してる信吾君の舞台作品て、そういうのないんですね…(^_^;)。
一番笑ったのは、プライベートライヴズでしたけど、あれは翻訳モノだし最初から映像化は無理だろうなあと思ってはいたし、一部切なくもなったけど展開には大笑いしたビクタービクトリアも同じでした。
(いや笑ったというか、茫然としたというか…面白くて大好きな作品でしたけどね)
コンダーさんもコメディなんだけど、ちょっともにょもにょする所はあるし(笑)、それ以外だと……結構泣ける系の方が多いのかも……。
宝塚BOYSとか、物凄く泣いて、スッキリして劇場を出るのがなんと心地よかったことか(笑)。

泣いてスッキリする方がいいなら、明日にでもアンカレ見ようかなあ……。
ビューティフルサンデイの方がいいかなあ。
でもあれ劇場ではあれだけ泣きまくったんですけど、DVDではあんまり泣かないんですよね。
なぜだろう…。

さて、愛妻家はどれくらい泣けるのかなあ。


***ブログ拍手お礼***
s.o様
せっかく教えて頂いてたのですが、……忘れてました馬木也さんゲスト回の相棒…。
本放送の時にも見ているらしいんですが記憶にないんですよね…。
まあ、次回OAがあったらその時は……(^_^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz