リフレッシュしたい…

風邪を引いたり色々悩むことがあったりで、なんとなくどよーんとしている今日この頃です。
明日給料日なんで、久しぶりに恵比寿のニールズヤードにでも行って、マッサージオイルでも買おうかなーと思っていたら、本日の奥様ブログにニールズヤードのルームスプレーの話題が出てきててちょっとびっくり。
そういえば、再演アンカレの時だっけ?もちょっと前だっけ??
メンバーズサイトの履歴が見れたらなあと思いつつ、どの作品だったか思い出せないんだけど(笑)、信吾君が楽屋で焚いているというアロマがニールズヤードだったので、「わーい私もお気に入りー!」とか思ったのを思い出しました。
あれは、奥様のお友達さんの影響だったのかもですなー。

ニールズヤードレメディーズ ラベンダー&ティートリーボディパウダーニールズヤードレメディーズ ラベンダー&ティートリーボディパウダー
()
NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ)

商品詳細を見る

ちなみに私が一番好きなのは↑コレ。
ラベンダーとティツリーの香りが好きなんですが、春~夏に向けて、また一本買っておきたいかなあと。
明日、気が向いたら(笑)行ってみます。
……今晩寝不足で、それどころじゃないかもですけどね(笑)。
(ほら、女子フィギュアがさあ(笑))


ところで、コンダーさんで得能さん役を演じてらした久ヶ沢徹さんのネットラジオなのかな?
今日配信分で、信吾君のお話が出てくるらしいです。こちらから→
私はまだ聞けてないのですけど……どんな話なんでしょね。
悪い話ではきっとないと思うんですけど(笑)。
もうすぐ始まるウッチャン主演の「ボクの妻と結婚してください」にも久ヶ沢さんはご出演。
愛妻家まで、「私が今年一番回数見てる役者さん」の座を1か月キープされる予定であります(笑)。
ていうか…ボク妻でどの役をされるのか気になります―。

***ブログ拍手お礼***
s.o様
ホント早く情報公開して欲しいですよねー…。
意外とDVDが出たらサクッと発表にならないかしらー…などと期待しているのですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz