2014'02.18 (Tue)

台本は届いている模様。

今度は愛妻家の、カメラマン助手・誠役の一人石井一彰さんのブログで、台本を読んでいた、という記述がありました。
という事は、信吾君のところにもすでに届いているという事ですよね。
…映画で予習したお友達によると、信吾君の役・俊介はほぼ出ずっぱり。セリフも膨大とのこと。
映画と舞台では違うのかもしれませんし、主演はあくまで瀬奈さんだと思うので多少は違っているのかな?とも思うのですけど(でもビューティフル・サンデイは、瀬奈さん主演だったけど主人公は秋彦さんかなあとか思っています…個人的に)、それでも大変なんだろうなあと。
春の舞台の前に、ちょっとドラマを1-2本…というのは、ここ数年の通例だった気がするんですけど、今回はゆっくり出来てるといいなあと思っております。
いや、ドラマも見たいですけどね…正直。


えーと石井君。
実は共演回数が多い役者さんの一人なんですよね。
最初が、2010年の戯伝写楽かな?
で、2010年末~11年春のアンカレ再演。
2013年アンカレファイナル。
で、今回なので4回目。山路さんに次ぐ位、共演してるのかな。
(山路さんはアンカレ3回、BOYS2回、写楽で6回なので、やはり断トツかな…)
でも、瀬奈さんの3回目より多いですね(笑)。
信吾君が出演出来なかった(英国王のスピーチがありましたので…)一路さんのコンサートでは、信吾君の代わり?にコスチャを演じてらっしゃいましたし、そういえば三代目宝塚BOYSの末っ子竹田君役もやってらっしゃいますし。
きっとご縁の深い役者さんのうちの一人なんだろなーなどと思いつつ。
まあ、東宝芸能さんの所属俳優さんですし、きっとこれからも共演はあるんだろうなあとか思っております。


というか、3回以上共演してる役者さんて
山路さん・一路さん・升さん・瀬奈さん・石井君・真央様……くらい?伽藍さんもかな。
(追記)あと春風さんと、ひのさん、乾さんもアンカレ皆勤賞でした……。
あ、高橋惠子さんも細雪で3回目になりますね(今までシャネルで2回)。
真田の再演が「誰一人欠けることなく」の実践だったら、じゅね様と馬木也さんと上川さんが3回目になるんだけどなー。
……さくっと発表してくれー(昨日と同じ〆で終わります・笑)。
スポンサーサイト
22:30  |     -今度は愛妻家-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |