fc2ブログ

あれから3年ちょっと(笑)

本日、ふっと思い立って、WOWOWの解約をしました(笑)。
いや、もう1年近く見ていないですし(笑)、期待していたウッチャン関連の舞台も「東京オリンピック生まれの男」だけでしたし(SHALALAやるかと思ったんだけどなー…)、今後もこれといってみたい番組があるわけでもなさそうだし、何より今CSがあるので、今は必要ないわーと(笑)。
また契約するのは簡単だそうなので、いったんお休みです。

契約したのが、「マークスの山」のあった2010年秋頃。
春にエキストラさんからの情報漏れ(笑)があって、撮影しているのは解りましたが、正式発表になるまで、まーやきもきしましたさ!
だって、加納祐介を演じて欲しかったんですもん、信吾君に!
というか、信吾君が出ると聞いて、原作読んで、加納役が信吾君しか考えられないとか思っちゃったんですもん(笑)。
(信吾君の他の役は考えられたんですけど、この役を信吾君に!と思ってしまうと、もう譲れないものが生まれてしまうようです…私)
結果として、有沢三郎さんもとても可愛かったんですけどね…。
ドラマとしては「えーと、撮影中に信吾君が、上川さんと、お気に入りの車のサイトを見せ合いまくったっていう時のあれ」以外のナニモノでもなくなってしまったのが残念ではありました(笑)。
あ、でも1話の事件の詳細説明してる有沢君には萌えましたわ!

ちなみに、解約理由を聞かれたので「入会の目当てだった方が、続編のレディジョーカーには出演されなかったので見なくなっちゃったもので」と答えたんですけど……レディジョーカーも結構前ですよねえ(笑)。
どんだけ無駄に契約してたんだー私ー、的な。

とりあえず、何かの折にはまたよろしくお願いします…と言っておきました(笑)。


所で、東宝芸能さんの新作ミュージカル「シャーロックホームズ」を、信吾君が観劇されたそうで。
写楽で一緒のさとしさん、写楽と憑神で一緒のコングさん、アンカレで一緒の一路さん、アンカレと写楽と愛妻家でも一緒になる石井君…と、新旧共演者さんがご出演の作品ですし、見には行かれるんだろうなあと思っておりましたが。
Twitterで目撃情報を、お友達が見つけてくれたのですが、遠野あすかちゃんのブログに一路さん・信吾君との
3ショットが出ておりましたー!→
なんて懐かしい3ショット。
ここに山路さんや伊礼君が居ないのが残念でなりませんー。
アンナカレーニナじゃなくても、またこの人たちが揃う舞台を見たいなあとか思っちゃうのであります……。

そういえば明日は「今度は愛妻家」のチケット一般発売日。
HPが動くかな?と思っていたのですが、やはりホームズさんで忙しいのかな?
公式ブログの土台?はアメブロで見つけましたが、まだ何もないので、何か出てきたらリンク貼っときますね(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ