FC2ブログ

大人買い。

真田十勇士の予習にと思って司馬遼太郎さんの「風神の門」を読んだのですが(読み始めてから配役発表だったので、結構博打だったなあとか今思うと(^_^;))、もうちょっと何か読もうかなあと思いまして、物色してみまして。
で、単に「主人公が才蔵だったので」という理由で、コレにしてみました(笑)。
BRAVE 10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)BRAVE 10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2007/03/23)
霜月 かいり

商品詳細を見る


・好きな漫画家さん以外あまり読まない。
・特に暦女ではない。
・声優さんにも興味ない。
・ゲームも最近あまりやらない

…な私は、こういったコミックの事情もよく解らないので、アニメ化されてた事すら知りませんでした(^_^;)。

とりあえず8冊+3冊出ているらしいので、最初の3冊分を買ってきました。

………。
…明日、続き買ってきます(笑)。

十勇士のうち二人女性だし(これはよくあることなのかなー)、半蔵を含めた数人が変態だし(笑)、舞台の参考になるものではない(と思う…)のですが、とりあえず普通に面白かったです。
才蔵が、若くてぴちぴちしてて可愛いです。
あんまり強くないけど(笑)。
司馬さんの小説では、信吾君に置き換えてニヤニヤしてしまいましたが(笑)、これは流石にあんまり置き換えるのは……出来ないかな?
(だってそれをやると、上川さんがスケベ親父に、馬木也さんとザンキさんが変態になってしまう…)


新撰組マンガも色々読みましたが、十勇士も色々読み比べると楽しいのかもですねー。
佐助モノが多いのかな…??



ツイッターで、信吾君の目撃情報が出ているよーと伺いましたが、あの人と一緒ということは、あのシリーズなんでしょかね。
撮影してから放送までが短いといいなあと思いますが、はてさて。
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ