FC2ブログ

長石監督…

携帯サイトで、カレンダー配信が始まったー(4/1付)とか、半蔵君日記が更新されたー(4/2付)とか、YOUTUBEを携帯電話で見られないーとか、色々騒いでる中、ショックなニュースが飛び込んでまいりました。
東映の長石多可男監督が、3/31にご逝去されていたそーです。
クウガで遺された美しい映像の数々が、とても好きでした。
ご冥福を心からお祈り申し上げます…(T_T)。



さて。
昨日の記者会見。
随分長く書いた気がするんですが、内容があまりに偏っていて自分でも笑ってしまいました。(あちこち間違い多いですスミマセン…)
そういえば渡部君がライバルは餅だとか言ってたし、中島さんの脚本が「史実と虚構の入り混じり」な話になってるらしいというネタもありましたし、ザンキさんは「コロッと死にたいですね」とか言ってらっしゃったよ……。
宮田さんも、劇場中つかっての派手な立ち回りを予定してるって言ってたよ……(^_^;)。
WEBにも色々出てるようなんですが、リンクを貼ってらっしゃるブログ主さんも結構いらっしゃるようなんで、とりあえず私は、一番気に入ったオリコンスタイルの信吾君ピンショットのリンクだけ貼らせていただきますー。
コチラです→


それにしても、最初のコメントを終えた後の信吾君の「ホッとしました顔」可愛かったです。
きいたところ、この舞台の企画は、3年くらい前から進行していたとか。
信吾君へのオファーはいつ頃だったのでしょうね。
以前、上川さんの「隠蔽捜査」を観にいったとき(2011年の秋かな?)、宮本さんのチケット窓口にいたはんぞーくんに、信吾君がゲネプロを見にいらしてたというお話を聞いて、その時なんとなく「あ、そろそろ共演があるのかしら」とこっそり思ったのですが(笑)、翌年(昨年春)の「陽だまりの樹」には、「ビューティフル・サンデイ」との期間被りで絶対ないと思いましたし、十勇士の発表の時に「ひょっとしたらー」というのはあったんですけど。
……まあ、何度も書いてますが(笑)、夢にまで見た「夢のようなお話」です、私にとっては。
(その上まこりんまでついてくるんだものー!)

まだまだ4ヶ月も先ですが……待ち遠しいです。
始まったら始まったで「もう終わっちゃう…」とか言うんでしょうけどねー…(^_^;)。

でもまだ4ヶ月先なんだなあ……(^_^;)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ