FC2ブログ

公式サイトリニューアル。

英国王のスピーチの公式サイトがリニューアルされました。→
ごめんなさい、実はこのサイトほとんど期待してませんでした!
いや、内容は期待してるんですけど、主役のヒガシくんの事務所の関連で、絶対に写真は使えないでしょうと、思ってたんですけど……。
さすがに右クリ出来ないようにはなってますけど、ちゃんと使っててびっくり(笑)。

そんな訳で、信吾君の役も「デイヴィッド(エドワード8世)」と正式に発表です。
よし情報解禁だー(笑)。
しかしまあ、ぶっちゃけると、あのヒガシくんの兄役を、信吾君が演じるなんて嘘みたいです。
6つだっけ?ヒガシのほうが上なんだぜい(笑)。
まあ、役の上では兄弟逆設定になってしまいましたが、後輩の事を可愛がるタイプの人なんで、信吾君も多分、いろいろ可愛がってくれるんだろうなあと。

で。
まあ、信吾君がエドワード8世なのは随分前から解ってはいましたが(笑)、エド8(略すな)の運命を変える女性シンプソン夫人は、西尾まりさんが演じるものとばかり思っておりました。
しかし………西尾さん、違う役だし、シンプソン夫人のキャスティングない!!!
てことはアレですか、信吾君はエド8の恋やら王位を捨てるまでの苦悩やらを、一人芝居しちゃうんですか!!的な(笑)。
いや、そんなことはないんだとは思うけど、裕美せんせいなら何やるかわかんないので(笑)、それくらい信吾君にやらせちゃうかもしれないー。
CSで見てる政宗くんで、昨日政宗の家臣で叔父の国分盛重役のイッセー尾形さんが、出奔に至るまでを一人芝居してるシーンが出てきたんですが、それがメチャクチャ面白かったので、そんなエドワード8世も面白いかもー……とか、こっそり思っています(笑)。
まあ、退位後のエド8もチラチラと出てきてくれるといいなと、裕美さんだからその辺期待してるよと思いつつ、とりあえずは日曜からのチケット予約に向けて、スケジュール調整をしていきたいなとか思っておりますー。

しかし、ヒガシが弟だなんて……なんだかなあ。
まあ……森光子様より年上の男性役を演じてるヒガシくんを見た時の笑劇…もとい衝撃に比べたら、まだ守備範囲内なのかもしれないけどー…どー…どーれーみー♪(ごまかしてみた)。
で、ドサクサにまぎれて、「エドワードの弟はアルフォンスじゃなきゃ」とか思ってしまう私でありました(笑)。
……ハガレンふぁんだもん……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/19 Sat|19:17||EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ