FC2ブログ

ブログの辞め時って。

以前の職場で一緒だった方で、わんことの日常を綴られたブログ主の方がいまして。
わんこさんがそろそろ高齢犬に入るといういことで、彼が元気なうちにブログを閉じたいと、ずっと考えていた…ということで、昨日がその日となりました。
私よりだいぶ先に退職されちゃったので、近況はブログで知るような状況だったし、わんこさんも超可愛かったので楽しみにしてたもので、やはりちょっと寂しいなあ……とか。正直な所。
わんこ飼いでそのブログのファンだった方のお嘆きもいくつか拝見してきましたが、私よりも喪失感は強いんだろうなあ。
以前そちらのブログはFC2にありまして、隣の席で「FC2って使いやすい?」とか聞いたのが、私がFC2でブログやろうと思ったきっかけだったもので(笑)、なんだか尊敬する先輩が先に居なくなっちゃったー…な気分です。

で、ふと思ったのが、ブログとかHPとかの引き際って、どんなタイミングなんだろうなあ…と。

いろんな意味で環境の変化とか、私みたいなファンブログ的なものだったら気持ちの変化とか(笑)、あとは「パソコン壊れました」とか?でもHPと違って、ブログなら携帯でもスマホでも(多分)楽勝だからなあ……。
私の場合はいつになるんでしょうね(笑)。
環境の変化はとりあえず乗り越えてしまったし、気持ちの変化は星でも降らない限り起きないと確信しちゃってるし(でも星が降っても好きだと思うのよ、信吾君の事)、……ネタも信吾君に関してはあんまり尽きないしなー…。

とりあえず、いつになるか解らないけど、もし辞める時がきたら、ちゃんと宣言してちゃんと閉鎖しようとは思いますけど。
………いつだろう……自分でも見当がつきません…(笑)。
まあ、当分はないだろうと思っております(^_^;)。


今日、カイロプラティックに行きまして、担当の方が大河ドラマにハマってるらしく「見てます?」と聞かれました。
……それ3回目だよ……◎井さん…的な(笑)。
「今見てるドラマってありますー?」とも聞かれましたが、今クールはなんも見てないので「オダギリ君のを2話までは見たんだけどねー」と応えたら、「僕も1話は見ましたけどねー。勿体無いですよねーオダジョーかっこいいのに」と嘆いてました。
……そっかー、男性の目から見たら、無精ひげ風味は、かっこいいになるのかー。
「私、オーケンのコスプレしてるケンコバに見えるんだけど」と言ったら、笑ってました。
……そっか、そう見えるのは私だけなのか…。
とりあえず、「今夜は相棒劇場版2です。アバン前に爆死しちゃいますけど」と宣伝(?)しておきました。
見てくれるかどうかは謎です……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ