fc2ブログ

どきどき。

ビューティフルサンデイまであと二日!!!
……いやもう、楽しみ過ぎてちょっと踊りだしそうです(ダンス的ではなく、音頭的に)。
ていうか多分明後日の今頃はもう見終わってるよー。

という訳で、また「秋彦さんがもう、ひたすらに超可愛いです」の羅列になっちゃうと思いますが、現地からレポートは致しますので、10時過ぎくらいにチェックしていただければ、と(笑)。


えーと。
昨晩UPされた、FreeWay vol.14の日程発表。
お友達もみんな、4月中にやって欲しいけど、予定も入ってるから、早く発表して欲しいよー!だったので、ほっとしてます。
最近、友人が好きな若い俳優さんのイベント(FCはないらしいんで、FCイベントではないみたいなんですが)に行ったようで、そのイベントレポートみたいなのを読ませていただいたんですけど、イベントの詳細迄詳しく出てて、ちょっと羨ましいなあと。
ROUTE23の方針なんで、イベント詳細を書く予定は今後もないのですけど、「誰かの感想とか読みたいなあ」と思う気持ちは、正直なトコロ、多分にあります(笑)。会報で読めるのは10月になっちゃいますしねー。
(メンバーズ内で、あるとは思うんだけど…)
いや、内輪でメール送りあったりすればいいのかなとも思いますけどね(笑)。

とりあえず、料金とか会場とか、早く判るといいなー(^^)。


コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ