fc2ブログ

大阪日程。

今、信吾君の「苗字」でツイッターの検索をすると、ちょっとかなりメチャクチャ嬉しい(笑)情報が引っかかりますので、試してみてくださいね~!(これくらいならネタバレにはひっかかるまい…)

えーと、昨日もちょこっと書きましたが、ビューティフルサンデイの大阪日程が決まった模様。
こちらから→
東京が2月だから、大阪で大楽かな?
シアターBRAVA!には、戯伝写楽の時に行きましたが、凄く好きな劇場です。
震災から丸一年なことを考えると、ちょっと躊躇しちゃうんですけど……いけるといいな。


とりあえず、上川さん倦怠期(笑)が、昨日ちょっと上向きに切り替わったので、次の舞台も見ようかなとか考えています。
幕末もので、「対照的だが友情で結ばれた2人の男の人生を綿密に推敲されたストーリーで描いている」だそうで(→ウィキペディアのページ)。
さて、上川さんと一緒にもう一人を演じるのは誰なんだろう……。
信吾君は……ちょっとビューティフルサンデイと被っちゃいそうですよね(笑)。
……隠蔽捜査観劇には来てるみたいだけどー(笑)。
製作元、同じみたいだけどー(笑)。

ま、こっちの共演者さんも、気になる所ですー。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ