fc2ブログ

メンバーズ更新されてます

本日はめっきり涼しい一日でした。
ココペリさんシャツを着てたんですけど、一枚じゃちょっと肌寒いくらい(^_^;)。
明日からまたチョット暑さが戻ってくるみたいではありますが、もう1ヶ月もしたら「ジョアンナ」なんだなあとか思ったり。
早く信吾君に逢いたいなぁ(^_^)。

そんな訳で、本日は半蔵君からの現場レポート(?)で、スタッフさんメモ2回更新。
写真が暗かろうと(笑)、若干ボケていようと、届けてくれよーとする気持ちが嬉しいです(^^)。

アーティストNUDEの写真も、ああ在庫が尽きたんだなあ(笑)と思う更新が続いてましたが、当面大丈夫そーですねー。
ちなみに私が使ってるのは、確か宝塚BOYS(2008)のスタートちょい前くらいに撮影された、野原みたいなとこで座ってる小花柄のシャツの写真のうちの一枚です。
安部政吉さんの写真も気に入ってて、長いこと使ってましたが、この夏は暑かったので、涼しげな写真を探してみたらコレが出てきたという感じで(笑)。

しかし、アーティストNUDEのサイトが始まって、結構経ってますよね。6年くらい??
私が好きな俳優さんが、もう一人くらい居たらいいのになー…って、年中言ってますけど(笑)。
いや、とりあえずFCやらないなら、ここでチケット販売もあると思うのよ上川さん(笑)。
グッズとか扱ってらっしゃる方もいるみたいだし、仲良し(らしい)の及川ミッチーさんもサイトもってるし。
着信メロディの代わりに、なんか朗読しちゃいなYO!みたいなー。
……まあ実現はしないだろーなーと思うので、好きなこと言ってみました(^_^;)。



全然関係ないんですけど、CESのサイトに行ってみたら、「ジョアンナ」でもご一緒の宮本大誠さんの取り扱いで、「ジョアンナ」のチケットの申し込みが可能になってました。
結構ギリギリまで(10/13まで)受け付けてくれるみたいなので、ROUTEで申し込みそびれてしまった方とか、やっぱ買い足ししたいかも…な方がいらっしゃったら、利用するのもアリかもー??
申し込むと、宮本さんの写真がもらえるそーです(^_^)。
取り扱いページはこちら→

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ