FC2ブログ

腰がイデオン。

ガンダムよりイデオンの方が好きでした(だから何よ)。
という訳で、本日は腰痛でヘロヘロです。
カイロプラティックにも行きましたけど、100%改善!とは言えず…。
明日宝塚BOYS見に行くんですけど、行けるかしら(笑)。
(その後、頭痛薬を飲んだら、少し楽になりました…。最悪明日も飲むか…)

まあそんな訳で、今日は短めに。

本日、お友達から「アンナカレーニナ」の地方公演のお話しを聞きました。
今の所、兵庫と名古屋らしいんですけど、まだ追加があるかも??
公式サイトにはまだ出ていないし、公演予定の劇場サイトにも書いていないので、今日は触れずにおこうかとも思ったんですけど、キティ役の遠野あすかさんのお仕事情報に、クリエ~地方公演の記述がありましたので、まあ確定でいいのかなと。
とりあえず、信吾君は2月いっぱいまではアンカレ…かな?
嬉しいんですけど、財布的には厳しい日々です(笑)。
舞台役者さんのファンの方のやりくり方法を、ナントカ伝授して頂けないものか…とか、ちょっと思います(^_^;)。

そういえば、10月の猪野さんのFWファンミーティングですが、当日の模様のフォトブックが発売されるそーなんで、その申し込みはしてみようかなとか思いました。
参加した気分になれるかもしれないし(笑)。
猪野さんにしても、吉野さんにしても、花緑さんにしても、宝塚BOYS以降別格に好きな役者さんであるのは間違いないのですけど、ファンの方の熱心さと深い愛をそれぞれに拝見していて、ああやっぱり私はあまり踏み込んじゃいけないよねー…という気持ちも、未だありまして。
皆さん、ぼちぼち応援して行けたらいいなあとは思ってます。

同じく信吾君との共演きっかけで好きになって、スコッと頭一つ抜け出した上川さん(=イデオン好き)に関しましては、なんか吹っ切れちゃって、普通に好き好き言ってるんですけど。
という訳で、本日は「ミューズの晩餐」です。
高校時代からみゆきさんファンという設定(設定違う)だそーで、「SHIROH」のパンフはなんだったのーと突っ込みたくなる事うけあいですが、日本には便利な言葉がありますからねー。

「それはそれ、これはこれ(BYイズモノタケル@古田新太)」

朗読、楽しみです。
いっそ、信吾君が歌って上川さんが読む…、という謎のライブでもやってくれないかしら。
(吉野さんが回る、も入るとなお嬉しい。)
6年言い続けたら、叶うかもしれん(ないから)。

**追記**
ツイッターでも呟きましたが、「お母さんの最後の一日」ノベライズをちょっと読みました。
信吾君が演じる水野正一さんは、ヒロイン琴子さんのダンナさんで、子供の居ない夫婦です。
悪人夫じゃなかったので安心しましたが(笑)、出番はあんまりは多くないかなあ?
ネタバレになっちゃうから、書かないほうがいいかな(まあ番組タイトルが99%ネタバレしてますけど)…という時期に、常盤ちゃんのもとに駆けつけるシーンがあります。そこ、ちょっと期待(笑)。
常盤ちゃんとは仲良しだったそうですけど、夫婦役は多分初めてですよね。
美男美女で似合いの夫婦になりそーな気がするので、楽しみです。
ドラマの舞台(琴子さんの実家)が京都なので、ひょっとして、春先に京都で撮影してたというドラマは、コレかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ