FC2ブログ

明日で出揃い。

月刊のTV情報誌を、月刊ザテレビジョン(「ザ・ハイビジョン」と違う雑誌だと今日初めて知りました)、デジタルTVガイド等、一通り確認してみたのですが、合田以外が出ている写真があったのは「ザ・ハイビジョン」だけみたいです。わうわうの専門誌とかあるのかな?
まあ有難い事に、又三郎とお蘭と一緒に写真を使ってくれて、ホントに感謝だわー、ハイビジョンさん!とか思いました(笑)。

23日かけて発表された(んだっけ?)マークスの山出演者発表も、明日の13:00~の水沢=マークス役の発表で完了。
信吾君がちゃんと出て来るまでは、イライラ(笑)としていたものの(まあ、又三郎という予想は予めしてあったから、発表待ちな事が辛かっただけなんですけど)、後半戦は結構楽しく午前0時を迎えてたかなと。
信吾君と共演経験があるかないかの星取表(笑)は、「はじめまして」の方が4人かな?
(マークス役の人も、どうやら共演とは言えないけど、一つ作品に出たことがある人…らしいですな)
映像もアリな人という事で、さとしさんとか出てきたらもっと嬉しかったですけど(笑)、嫌いな役者さんが殆ど居ない状態という事で、やっぱり物凄く楽しみ。

この先、ジョアンナとか、アンナカレーニナとか、映画の相棒とか、色々と信吾君の予定がわかって、私もどれも物凄く楽しみなんですけど、どれが一番楽しみかっていうのは、人それぞれなんだろうなーとか思ってて。
私の場合は、やっぱり一番の楽しみは、マークスなんですよね。
信吾君の刑事役が元々好きだし(一条さんINのファンですから)、原作面白かったし(すっかり義兄のファンになってるし/笑)、まあ何より私の場合は「上川さんと再共演」がようやく叶ったのが、2010年最大級の嬉しいニュースだった訳で(笑)。
そりゃ、自宅でケーブルテレビの導入を躊躇してる真っ只中で、サクッとWOWOWに入る決意を固めちゃうのも無理ないですよー的な。
多分DVDは出るでしょうけど、リアルタイムで見たいですしね。
一番見たかった役でないのは、まあ残念っちゃー残念ですけど、役に関わらずきっちり演じてくれるのが信吾君だと思ってるし。


えーと、昨日発表があった「お母さんの最後の一日」(もはやタイトル書くのもアレなんですけど)、ノベライズが出るらしいですね。
とりあえず、信吾君が演じる常盤ちゃんのダンナさん役がどんな人かだけでも確認しておこうかなあ。
放送日まで3週間弱?で、撮影日程が(ドラマ制作的に)ハードなんだろうなあと思ったりする中、1年前に撮影済みのアレはどうなっちゃったんだろうという気も(笑)。
「ゲゲゲ」が終わったらかなあなんて思っても居たんですけど(笑)。
まさか「甘くなるまで待って(笑)」とか言いませんよねー……。
和菓子殺人事件は4年待ったんだっけ……(^_^;)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ