fc2ブログ

20年後のふりーうぇい

公式サイト更新されてました。
9月のドラマ出演予定です。

□ドラマスペシャル「お母さんの最後の一日」
 テレビ朝日 9月11日(土) 21:00~O.A. 水野正一役

いかん、タイトルだけでも泣かす気だ。お母さん役が賠償さんだなんて、なんて狙ったキャスティングなんだ(T_T)。
ウチはもう母しかいないので、こういうドラマは見るのが苦手です、怖いです。
信吾君の歌ってくれた「未来へ」でも泣きました(号泣されてた方もいらっしゃったそうですが)。
……でも頑張って見ます。
信吾君の役は常盤ちゃんのダンナさんみたいです。
常盤ちゃんとは仲良しみたいだから、嬉しいな。天地人の時は絡みなかったしなー(笑)。


----------------

えーと、袴田吉彦くんの奥様がご懐妊だそうで、(順番的には色々あるかもー、だけど)めでたいなあと思っていたら、本日の「ごきげんよう」で、20年後に自分の息子がワールドカップに出ているのを応援している…という夢を語ってたとお友達から教えて貰いました。

……20年後というと…信吾君は58歳。
ちなみに上川さんは65歳。
ワタシ……(えーと…ぎゃー)。

思わず、FreeWay VOL.33(!!)で、信吾君が
「上川さんが60歳になった時に、区長さんから還暦祝いの記念品が届いちゃったよーしんごー、って連絡きたんやけど、もうすぐ自分も還暦やー」
と、Mさんにニコニコ話してるのを、聞いてる私やお友達の皆さん(笑)……を、想像してしまいました……。

いや、この先20年経っても信吾くんは根本的にあんまり変わってないんじゃないかと思いますが、私らも変わらずにFWや舞台やらに通ってられるといいなあと……(笑)。
みんな長生きしよーねー……。

(でも普通に20年後を想像したら、SFの世界だと思う…)





猪野さん出演の映画の自主上映会&猪野さんFREEWAYファンミーティングが10月にあるそうです。
見たことない映画だし、見てみたいなあとも思ってたし、ファンミーティングというのにも凄く興味はあるんですけど。
やはりそういうのは、ワタシみたいに「猪野さんは大好きだけど、脳内の8割は信吾君で構成されている」とゆー人間より、ホントに猪野さんだけを大好きな方が行くべき場所なんだろうなあ…という自制心も、一応働いてはおりまして。万が一参加したとしても、一人参加だし(笑)。
これが、所属事務所なりなんなりのオフィシャルな開催で、年会費を払うことで色んな気持ちのクリアが出来るなら、参加してみたいなあ、という気持ちの方が強くなるのかな…って気もしますが…。
(そういう意味でも、FCイベント開催とかは望んでないけど、上川さんにはオフィシャルなそういう組織を作って欲しいなあという気持ちは強いです…。インフォメ入った事で吹っ切れた部分はあったので)

つーか、実際は、「半次郎」の全国公開日と重なっているので、万が一何かあった場合に備えて空けておきたい日でもあるんですけどね(笑)。

まあ、猪野さんとこは主催のファンサイトさんでレポートが読めるので、自分も参加したよーな気分♪は、味わえるのかなー…と期待しております(^_^;)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ